April 23, 2005

pinico*のコト

ミナサマおひさしぶりですっ。

pinico*の復帰が思うように進まず、ご迷惑をお掛けしています。。。
来週から通常通り活動していけると思っていますので、今後ともよろしくお願い致します。

18日に無事、引っ越しを済ませることができました。
思っていたよりも荷物が多く、毎日ダンボールと格闘していますっ。
おかげでキズとあざばかりになってしまいました…(涙)
とりあえず、pinico*で使うモノと日常で使うモノは先に整理しましたが(って言っても引っ張り出しただけ…)、細かいモノやめんどっちぃモノはまたそっとダンボールに戻して見て見ぬ振りをしています(笑)
普段の生活に戻るのは、いつになることやら〜…。

posted by uhh : 12:50 PM | COMMENTS (0) | TRACK BACK (3) | オシラセ

April 14, 2005

お休みのオシラセ

来週の18日(月)にオウチを引っ越す事になりました。
なので、16日(土)〜19日(火)まで、「メールの返信」と「発送作業」をお休みさせていただきます。
なるべくご迷惑をお掛けしたくないので、可能であれば火曜日の夜から再開するかもしれませんが…。
お休みの間もメールは常にチェックさせていただきます。
カートも動いていますので、ご注文もお受けする事はできます♪
再開後、先着順に対応させていただきますね。

また、現在ご注文をいただいているミナサマへの発送作業は、ご入金の確認が出来次第、お送りできるよう努力しますっ!!

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

posted by uhh : 12:50 PM | COMMENTS (0) | TRACK BACK (3) | オシラセ

April 13, 2005

外国の使用済み切手


おひさしぶりですっ。
今日はラッピング用品に1点商品をアップしました。
よかったら見てってくださいましっ♪

【 今回UPの雑貨たち 】
  ・外国の使用済み切手

posted by uhh : 03:14 PM | COMMENTS (0) | TRACK BACK (3) | オシラセ

April 04, 2005

オリーブのボタン


手芸用品にオリーブのボタンが仲間入りしました♪
ひとつひとつカードにボタンを縫いつけて、お手製のボタンシートにしてみました。
ちっちゃなボタンだけど、それぞれ木目の表情が違うので、木の暖かさが伝わってきます。
良かったら、見てってくださいね。

 【 今回UPの雑貨たち 】
   ・オリーブのボタン まる
   ・オリーブのボタン しかく

posted by uhh : 12:30 PM | COMMENTS (0) | TRACK BACK (6) | オシラセ