February 28, 2005

雑貨カタログ更新

雑貨のページにエルコ製品を追加しました。
今回の封筒は普通郵便で送れるサイズです。
お値段もお手頃なので、がんがん使えますよね(笑)。
1セット5枚で販売していますので、お気軽にエルコをお試しいただけると思います。
スイスのステーショナリーってだけでワクワクしちゃいますよね!!
A5のノートパットは半分に折ると、C6封筒にちょうどいいサイズなんですよっ♪
ワタシはもちろん、レターセットとしても使っていますよん。

【本日入荷したモノ】
 ・ELCO OFFICE A5ノートパット
 ・ELCO OFFICE C6 封筒(2種類)
 ・ELCO Natura C6 封筒

いま、ショッピングカートの準備をしていますっ。
なるべく早めに入れるようにしますが、もうしばらくの間メールでのご注文になると思います。
残り少ない『お手間のかかるお買い物♪』を、どうぞお楽しみくださいませっっ(スミマセンっ…)


それと、いままでバラバラでまとりまりの無かった(汗)『+マークについて』のページと『新潟中越地震のコト』のページを一緒にしました。
それに伴って、ワタシのコメントをちょっと変更しましたので、興味のある方はお立ち寄りくださりませ。

でわ、またねぃ。。。

posted by uhh : 08:31 PM | COMMENTS (0) | TRACK BACK (4) | オシラセ

トラックバック

TrackBack URL is >> http://piny.jp/mt/mt-tb.cgi/983

コメント

コメントする
このエントリに対してコメントを追加するには、以下フォームに記入して [追加]ボタンを押下してください。
  • 必須な項目は"コメント"のみです
  • 名前等は匿名でかまいません
  • E-Mail/URLを記入した場合は公開されます
  • HTMLタグは使用できません(実体参照に変換されます)
  • コメント内のURLは自動的にリンクが張られます
  • スパム対策のため、ひらがなの含まないコメントを書くことは出来ません
  • HTTP Cookieを利用して、名前やE-Mail/URLの情報を記録させることが出来ます
名前/E-Mail/URLを記録しますか?