June 01, 2005

カウプレ:プレゼントの内容

今回のカウプレは何にしようか…と、ずっとずっと考えていたのですが、準備する時間もなく、ココマデ来てしまいました。
とぉ〜っくに50000過ぎてるよ〜(>_<)って感じですよね。。。ゴメンナサイ。
結局、プレゼントはpinico*モノになってしまいましたが(汗)、「もらってあげるよ〜」って方がいらっしゃいましたら、ぜひご応募してくださいませませ。
ではではっ、プレゼントの内容です。

::おてがみセット
くるくるヒモで留めるのがかわいい、ヨコ長のクリアポケットにいろいろ入れて、『おてがみセット♪』を作りました♪

セットの内容
  ・ELCO C6 封筒(ホワイト・ブラウン・ナチュラ)
  ・半透明の封筒(赤・パール)
  ・トレーシング封筒(洋2)
     以上、6種類 2枚ずつ
  ・ELCO ノート(S) 1冊
  ・外国の使用済み切手 1セット
  ・デリバリーラベル 3枚
  ・シャーピー(ブラウン・グリーン)
  ・BOSTON CLIP 2コ
  ・クリアポケット


::ぱっくりポーチ みずたま。。。

前に登場したことのある、ぱっくりポーチのみずたまです。
何人かの方からお問い合せをいただいた事もあり、再販の予定をしていましたが、その前にカウプレ用にチクチク作りました♪


以上の、『おてがみセット』+『ぱっくりポーチ』をセットにして、2名の方にプレゼントさせていただきます。
おてがみセットのクリアポケットは、ブルーと透明の2種類あります(写真はブルー)。
どちらが届くかは、オタノシミにしていてください。
ご応募方法は後ほど。。。

※カウプレのオシラセは、随時コチラのページにUPしていきます。
右側のメニュー、CATEGORIESの「カウプレ 50000hit」で、すべてのお知らせをご覧頂けます。

posted by uhh : 03:08 PM | COMMENTS (0) | TRACK BACK (3) | カウプレ 50000hit

トラックバック

TrackBack URL is >> http://piny.jp/mt/mt-tb.cgi/1391

コメント

コメントする
このエントリに対してコメントを追加するには、以下フォームに記入して [追加]ボタンを押下してください。
  • 必須な項目は"コメント"のみです
  • 名前等は匿名でかまいません
  • E-Mail/URLを記入した場合は公開されます
  • HTMLタグは使用できません(実体参照に変換されます)
  • コメント内のURLは自動的にリンクが張られます
  • スパム対策のため、ひらがなの含まないコメントを書くことは出来ません
  • HTTP Cookieを利用して、名前やE-Mail/URLの情報を記録させることが出来ます
名前/E-Mail/URLを記録しますか?