August 15, 2005

更新のオシラセ(8/15)

残暑お見舞い申し上げますっ。
ミナサマお元気ですか?

今日からカタログに新メニュー『外国の古いモノ』が仲間入りしました。
いままでの雑貨たち同様、ワタシが可愛い〜♪と思って集めたモノばかりです。
お値段も比較的お安いモノを…(^-^*)
ミナサマにも気に入ってもらえたら嬉しいです。

夏休み中でもありますし、UP作業もなかなかはかどらないので、とりあえず今回は2点だけのご紹介です…。
少しずつUPしていきますので、オタノシミにしていてくださいね。

また、メルマガに登録してくださってるミナサマ。。。
メルマサイトがリニューアルの為、今回のメルマガ配信はできませんでした。ご了承くださいませ。

【pinico* の夏休み】
ダンナの仕事柄、ウチには毎年夏休みというお休みはありません。。。
が、8月21日までは、のんびりと作業させていただきたいと思っています。
その間におウチの片付けなどしたいな…と(汗)
なので、まるっきりお休みするワケではありませんが、対応や発送などに少しお時間をいただく事になるかもしれませんので、ご了承くださいね。

ミナサマは、楽しい夏休みをお過ごしください〜!!

posted by uhh : 12:13 PM | COMMENTS (0) | TRACK BACK (3) | オシラセ

トラックバック

TrackBack URL is >> http://piny.jp/mt/mt-tb.cgi/1590

コメント

コメントする
このエントリに対してコメントを追加するには、以下フォームに記入して [追加]ボタンを押下してください。
  • 必須な項目は"コメント"のみです
  • 名前等は匿名でかまいません
  • E-Mail/URLを記入した場合は公開されます
  • HTMLタグは使用できません(実体参照に変換されます)
  • コメント内のURLは自動的にリンクが張られます
  • スパム対策のため、ひらがなの含まないコメントを書くことは出来ません
  • HTTP Cookieを利用して、名前やE-Mail/URLの情報を記録させることが出来ます
名前/E-Mail/URLを記録しますか?