September 28, 2005

新作バッグなど(9/28)

新作のハンドメイドコモノ
こんにちはっ。
ハンドメイドの小物たちが、やっとUPできました〜。
先日お知らせしてから、かなり時間がかかってしまいましたね。。。
シンプルで可愛いので、オトナでもコドモちゃんでも使ってもらえるんじゃないかな…って思ってます。
良かったら、カタログ見てってくださいね。

それと、人気のイニシャルテープに新しいイニシャルが仲間入りっ。
お買い物して下さった方々から「少しずつ色々な種類が選べて嬉しい」と言っていただいてます。
ワタシ自身もそうですが、なかなか自分のイニシャルって見つかりませんよね。。。
だから、自分とは無関係のイニシャルでも、見た目の可愛さで選んでもらえたらいいな…って思っています。
pinico* では、ワタシ自身が気に入ってる(文字のバランスとか…)テープをご紹介させていただいてます。。
ミナサマのお気に入りも見つけてもらえたら嬉しいです。

posted by uhh : 04:33 PM | COMMENTS (0) | TRACK BACK (4) | オシラセ

トラックバック

TrackBack URL is >> http://piny.jp/mt/mt-tb.cgi/1652

コメント

コメントする
このエントリに対してコメントを追加するには、以下フォームに記入して [追加]ボタンを押下してください。
  • 必須な項目は"コメント"のみです
  • 名前等は匿名でかまいません
  • E-Mail/URLを記入した場合は公開されます
  • HTMLタグは使用できません(実体参照に変換されます)
  • コメント内のURLは自動的にリンクが張られます
  • スパム対策のため、ひらがなの含まないコメントを書くことは出来ません
  • HTTP Cookieを利用して、名前やE-Mail/URLの情報を記録させることが出来ます
名前/E-Mail/URLを記録しますか?