June 28, 2005

ハンドメイドUP(6/28)


久しぶりにハンドメイドの方をUPできました。
今回は、少しがんばって3種類のバッグたちです。。。
良かったら見てあげてくださいませ(^-^*
よろしくネ!!

posted by uhh : 09:20 PM | COMMENTS (0) | TRACK BACK (3) | オシラセ

June 26, 2005

UPのお知らせ(6/26)


いろいろとUPしました。
新商品や再入荷など。。。

ペーパー類
   ・ELCO Forte 再入荷と新色登場
   ・ELCO TELpad
   ・ELCO MEMOpad

ラッピング用品
   ・白いタグ 再入荷と新サイズ登場

手芸用品
   ・バネ口 12cm

posted by uhh : 01:52 PM | COMMENTS (0) | TRACK BACK (3) | オシラセ

June 22, 2005

再入荷した文房具

今日は、文房具の再入荷のオシラセですっ。
ペーパーアイテムに、ELCOの封筒など、再入荷しました。
   ・ELCO C5 マニラブラウン
   ・ELCO C5 ハイホワイト
   ・ELCO C5 イエローバンカー
   ・ELCO C6 マニラブラウン
   ・USA封筒 ロング

ラッピング用品にも再入荷です。
   ・デリバリーラベル

いろいろと新しい商品も入荷してきました♪
少しずつ更新していきますので、新アイテムの登場をお楽しみにしていてくださいね。
チクチクもがんばってますよんっ (^−^)

posted by uhh : 05:13 PM | COMMENTS (0) | TRACK BACK (3) | オシラセ

June 21, 2005

カウプレ:結果はっぴょーっ♪

おまたせしましたっ!
カウプレ当選者の発表です〜♪

応募してくださった方のお名前を書いて、マゼマゼして、今回はダンナに選んでもらいました。

続きを読む "カウプレ:結果はっぴょーっ♪"

posted by uhh : 04:20 PM | COMMENTS (0) | TRACK BACK (3) | カウプレ 50000hit

June 15, 2005

カウプレ:応募締め切りましたっ

素敵なプレゼントをご用意できなかったにもかかわらず、たくさんのご応募、どうもありがとうございました。
ミナサマからいただいたメッセージは、楽しく読ませていただいてます。
今回は『あるよん!』の方がほとんどで(笑)抽選用の紙が2枚ずつになるというメリットがなくなってしまったような…(笑)

少しずつですがお返事をお送りしていますので、まだの方はもうしばらくお待ちくださいませ。。。

抽選の結果は、6月20日前後にココのページで発表させていただく予定です。
ではでは、オタノシミにしていてくださいね。

posted by uhh : 07:00 PM | COMMENTS (0) | TRACK BACK (3) | カウプレ 50000hit

June 14, 2005

新作ポーチ


こんにちは。
今日は『ぱっくりポーチ』をUPしました。
とても明るい色合いで、出来上がった時に「お花畑みたいだ〜っ♪」って思いました。
早速ダンナに見せたところ、ダンナは「みかん」って…。みかんって冬っぽい…(涙)
「それを言うなら"オレンジ"でしょ!!」と、とりあえずつっこんでみましたが。。。どっちでもイイカ。
そんな感じでお気楽夫婦に見守られながら完成した、みかんポーチですっっ。
よろしくねぃ。

posted by uhh : 03:43 PM | COMMENTS (0) | TRACK BACK (3) | オシラセ

June 09, 2005

手芸用品UPだよん


手芸用品に新しいアイテムが入りました。

『リネン混綾テープ』
用途に合わせてお選びいただきたくて、いままでの15mm幅に加え、9mmと24mmを入荷しました。

『リネン混スピンドルコード』
巾着のヒモや鍋つかみのループ、スカートのヒモなど、いろいろ使えるコードです。

『シェルボタン』
3種類のシェルボタンを入荷しました。
1シートに同じカタチのボタンを4個つけました。

posted by uhh : 02:57 PM | COMMENTS (0) | TRACK BACK (3) | オシラセ

June 02, 2005

新作と再入荷


さきほど、ハンドメイドの方におやつまっととコースターをUPしました。
それと、入荷待ちだったトーションレースも入荷しましたので、良かったらご覧下さいね♪

posted by uhh : 05:49 PM | COMMENTS (0) | TRACK BACK (3) | オシラセ

June 01, 2005

カウプレ:応募方法

受け付け期間:6月1日(水)〜6月14日(火)

今回はじめてpinico*に来てくれたアナタも、いつも来てくれてるアナタもジャンジャンご応募してくださいね。
応募はメールにて受け付けさせていただきます。
下の項目をご記入の上、送ってくださいませ。
たくさんのご応募おまちしております。

続きを読む "カウプレ:応募方法"

posted by uhh : 06:44 PM | COMMENTS (0) | TRACK BACK (3) | カウプレ 50000hit

カウプレ:プレゼントの内容

今回のカウプレは何にしようか…と、ずっとずっと考えていたのですが、準備する時間もなく、ココマデ来てしまいました。
とぉ〜っくに50000過ぎてるよ〜(>_<)って感じですよね。。。ゴメンナサイ。
結局、プレゼントはpinico*モノになってしまいましたが(汗)、「もらってあげるよ〜」って方がいらっしゃいましたら、ぜひご応募してくださいませませ。
ではではっ、プレゼントの内容です。

続きを読む "カウプレ:プレゼントの内容"

posted by uhh : 03:08 PM | COMMENTS (0) | TRACK BACK (3) | カウプレ 50000hit

カウプレ:祝 50000hit



TO たくさんのミナサマへ

続きを読む "カウプレ:祝 50000hit"

posted by uhh : 03:02 PM | COMMENTS (0) | TRACK BACK (3) | カウプレ 50000hit