August 30, 2005

更新のオシラセ(8/30)


先日は、『オンナノコぽっけ2号』をお買い上げ&見に来て下さって、どうもありがとうございました。
次のコモノたちも、がんばって作っていますので、お楽しみにしていて下さいね。
また、ぽっけの再販も検討しています。

今日は、アンティークの糸巻きと白とピンクのトーションレースを入荷しました。
良かったら見てやってくださいな♪
両方とも再入荷は未定です。。。

では、よろしくお願い致します。

posted by uhh : 06:25 PM | COMMENTS (0) | TRACK BACK (3) | オシラセ

August 27, 2005

更新のオシラセ(8/27)

イニシャルテープ
こんにちは。

先日オシラセしていました、『オンナノコぽっけ』をUPしました。
それと、イニシャルテープも3種類入荷です。
※いままで、イニシャルテープは手芸用品のページにありましたが、アンティークのページに移動しました。

それと、在庫切れがポツポツと増えてきましたが、9月以降に色々と再入荷しますので、もう暫くお待ちくださいね。

posted by uhh : 05:26 PM | COMMENTS (0) | TRACK BACK (4) | オシラセ

August 19, 2005

更新のオシラセ(8/19)


今日は、ちょっぴり多めのUPですよ〜っ。

【ペーパー類】
   ・クリップ付きの封筒 再入荷

【ラッピング用品】
   ・デンマークの使用済み切手 入荷
   ・フィンランドの使用済み切手 入荷
   ・アメリカの使用済み切手 入荷

【外国の古いモノ】
   ・アンティーク うさぎぼたん 入荷
   ・アンティーク ドクターセット 入荷
   ・アンティーク ミルクチケット 入荷
   ・アンティーク アイスクリームスプーン 入荷

また、メルマガでだいぶ前にオシラセしていました『オンナノコぽっけ』が、そろそろUPできそうです。
何度も何度もナンドモ、サンプルを作っては、自分でダメ出ししていましたが、やっと気に入るモノができたので、ちょっとだけお見せしますね。
今回は、オトナっぽい感じに仕上がりました。。。
ミナサマに気に入ってもらえるか心配ですが…、どうでしょうか。。。
UPまでもう暫くお待ちくださいませ〜。

posted by uhh : 07:08 PM | COMMENTS (0) | TRACK BACK (3) | オシラセ

August 15, 2005

更新のオシラセ(8/15)

残暑お見舞い申し上げますっ。
ミナサマお元気ですか?

今日からカタログに新メニュー『外国の古いモノ』が仲間入りしました。
いままでの雑貨たち同様、ワタシが可愛い〜♪と思って集めたモノばかりです。
お値段も比較的お安いモノを…(^-^*)
ミナサマにも気に入ってもらえたら嬉しいです。

夏休み中でもありますし、UP作業もなかなかはかどらないので、とりあえず今回は2点だけのご紹介です…。
少しずつUPしていきますので、オタノシミにしていてくださいね。

また、メルマガに登録してくださってるミナサマ。。。
メルマサイトがリニューアルの為、今回のメルマガ配信はできませんでした。ご了承くださいませ。

【pinico* の夏休み】
ダンナの仕事柄、ウチには毎年夏休みというお休みはありません。。。
が、8月21日までは、のんびりと作業させていただきたいと思っています。
その間におウチの片付けなどしたいな…と(汗)
なので、まるっきりお休みするワケではありませんが、対応や発送などに少しお時間をいただく事になるかもしれませんので、ご了承くださいね。

ミナサマは、楽しい夏休みをお過ごしください〜!!

posted by uhh : 12:13 PM | COMMENTS (0) | TRACK BACK (3) | オシラセ

August 01, 2005

いろいろ入荷しました(8/1)

今日は、いろいろとUPしました。
良かったら見てくださいね (^-^*)

ハンドメイドカタログ
 ・ぱっくりポーチ ラベンダー
 ・ぱっくりポーチ ぴんく(SOLD)
 ・なべつかみ(SOLD)

ペーパーアイテム
 ・エルコ封筒 C5 ブルー
 ・エルコ封筒 C5 クリーム
 ・エルコ封筒 C5 ナチュラ

 ・エルコ封筒 C6 ブルー
 ・エルコ封筒 C6 クリーム
 ・エルコ封筒 C6 レッド

手芸用品
 ・イニシャルテープ
 ・ナンバーテープ

本当は、もう少しUPする予定でしたが、今日はココまで。。。
ハンドメイドの方も、また近々UPできると思います。

posted by uhh : 08:14 PM | COMMENTS (0) | TRACK BACK (3) | オシラセ