ヘロヘロりん。。。

ここんとこ予定がぎっちりで日記もハンドメイドもご無沙汰だったのですが、
今日はどうしても書きたいコトがあったので更新♪
「ワールドカップの予選やりますよんっ!! みんな応援しちくり。。。」
うーも、もちろんテレビに向かって応援しまくりますっ。
相変わらず、試合開始まではドキドキでバクバクでヘロヘロで何も手につかないので
ウチでのサッカー観戦方法(うーの家の場合)を書いてみますっ。

 その1 ニッポンタオル、代表ユニフォーム着用。
 その2 君が代を歌うヒトが誰か、予想してみる(当たったコトはない)。
 その3 君が代を歌ってウルウルする(大合唱に感動)
 その4 前半〜立ち上がったままテレビの前で応援しまくり
 その5 時々、給水。
 その6 ハフタイム(セルジオ風に…)は、トイレ&後半にそなえて気合い入れ。
 その7 後半〜立ち上がったままテレビの前で応援しまくり
 その8 試合終了後、自分が戦ったかのようにグッタリする

 以上、うーの家での「サッカー観戦方法〜基礎編〜」をお届けしました。
 よかったら、お試しくださいねん。

 ふぅ〜…。どきどきだぁ。。。 バモにっぽん!!

ちょっと二日酔い…

昨日のお誕生日、和食のお店で食べまくって飲みまくってきやした〜♪
本当は、前から気になっていたイタリアンのお店に行く予定だったんだけど、お店に着いたら「定休日」の貼り紙が…。
で、急きょ和食になったのです。
食べ物はおいしかったけど、お店のオネエちゃんはちょっと不思議な娘だった…(笑)。
お店を出たら雨が降っていたので、コンビニで傘とアイスを買って食べながらカラオケへゴー!!
ダンナと二人で歌いまくって帰ってきました。
満足な一日だぁ〜♪♪と思っていたら、ワタシの机の上にダンナからのお誕生日メッセージが…。
嬉しくて涙がダァーっと流れ落ちました。
ありがとう♪ダンナ!!うーは、シアワセだよん。。。
ってコトで、うーは、イイ歳になっていくのでありました。。。

明日はいとこの結婚式があるので、これから美容院に行ってきますっ。
ヘンな髪型にならなければいいなぁ…。
時間かかるワリにとんでもない髪型になっちゃうと悲しくなっちゃうのよねん。。。

祝:にっき公開

明日はうーの産まれた日♪ めでたいよん♪
自分で自分をお祝いするワっ!!
ってコトで、にっきらしきモノを公開する事にしました〜。
これからチビチビと、うーの日常や趣味、
そして、うー自身のコトなどナド…暴露していきたいと思ってます。
よろちく。。。

♪ happy birthday me!! ♪♪

はじめまして

ブログを始めてみました。
これからサッカーを見るので、今日はココまで…(^-^;
おしまい♪
ばもニッポン!!!!!!!!!

どきどきで、バクバクで、くらくらですっ…