オシラセ (10/29)

"ミナサマこんにちは。お元気でしたか?
ずっとずっとお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
やっとUPするコトが出来、ちょっとだけホッっとしています。
本当は昨日中にUPしたかったんですけどね。。。( ; _ ; )
昨日は、朝からコモノ作りの残りをやって、写真が撮れる準備が出来た頃には、すでに日が落ち始めてきてしまいました。
なので…カタログの写真は、ちょっと暗めに写ってるかもしれません。。。
今回のトップページの写真は、撮影の最後に写したモノです。もう、夕日色ですね(笑)
撮影後、ページの作成にとりかかりましたが、結局ギブアップ(>_<)して今日のUPとなりました。


ぐうたらpinico*にしては、珍しく大規模(!?)な更新作業ですよね。
ミナサマへのお知らせは下に書いてありますので、読んでくださいねん。
今後ともヨロシクお願い致します。ペコリ。


■今回のコモノたちをご注文いただいた場合、発送は来週の月曜日からになります。ご了承くださいませ。


■メールアドレスが変更になりました。
ご注文やお問い合せ、ハゲマシのメール(@_@)などは、store@pinico.jpまでお送り下さいマセ。


■振込先に『みずほ銀行』を追加しました。
みずほ銀行の口座をお持ちの方だったら、手数料無料になりますよね??(^-^;
ご注文の際は、『ぱるる』『みずほ銀行』のどちらかご希望の方をお選びください。


新潟県中越地震のページを更新しました。


■pinico*でも、微力ながら義援金募金の活動をはじめました。
→ "+マーク"について

続きはアシタ

こんばんにょ。うーです。

今夜中にUPしたかったから、今までずっと作業してたけど…。
ムリでしたぁぁぁ…ぁぁ (;_;)
ごめんなさい。


まだ、もちょっとかかるので、今日は終わりにしますっ。
続きは明日に。。。
ハッスル!ハッスル!


では、オヤスミナサイ ( -_ -) Zzz...

新潟県中越地震のコト(2)

こんばんわ。うーです。
新潟地震についてのページに『はてな義捐金窓口』と『イーバンク銀行』を追加しました。

イーバンクの口座を持っている方には、お知らせメールが届いたようですね。
ワタシは口座を持っていないのですが、ダンナは早速。。。


それと、昨日UPした時にリンクさせていただいた『募金パーク』さんの1クリック募金ですが、Komaさんという方がお一人で活動しています。
スタート時点では、3000円(3000クリック分)が集まったら、終了を予定していたそうですが、応援のメッセージや協力者の方からの協力金が増え、今では200,000円以上の義捐金が集まっています。
ワタシも、『募金パーク』さんのサイトを見つけてから、毎日、想いを込めて1クリックさせていただいています。
遅ればせながら、今日、ワタシとダンナも協力者として参加させていただきました。
毎日増える『募金パーク』さんのカウンターを見ていると、暖かい気持ちを感じます。
1クリックしている顔の見えないミンナの気持ちが、少しでも新潟の方たちの支えになったらいいな…と思います。
pinico*を見てクリックに行ってくれた方、どうもありがとうございます(^-^)


"募金"というカタチでしか協力できなくてごめんなさい。。。
現地で活動されているミナサマ、お体にお気をつけください。
そして、新潟のミナサマ、今日も大きな地震がありましたが、どうかご無事でいてください。


新潟県中越地震のコト

こんにちは。うーです。
毎日テレビでながれている新潟をみていて、思ったコト、ワタシにできるコトを書いてみましたので、見てください。
 ::: 新潟県中越地震のコト
急いで作ったページなので、見づらかったりするかもしれません。ごめんなさい。。。


pinico*のコモノは、晴れた日に撮影とページ作りをして、UPしますね。
今日は雨ですので、ミシンでチクチクします。
では。。。

予定は未定… (-_-;)

こんばんにょ。
pinico* のカウンターが毎日増えてるのを見ては、「まだ、UPできませぬ…。ごめんなさいぃぃ(涙)」って反省している、うーです。
やほぉ!!
ミナサマお元気ですか? ( ^ - ^ )
さてさて…。
たぶん…ですが、来週あたりからUPしていこうかしら〜♪って企んでおりまする。
よろちくねぃ。


アデオスっ! あみーご〜っ♪

三連休だったのね。。。

今日は、6日にお誕生日だった甥っ子のプレゼントを買いあさり、さっき届けに行ってきやしたっ。
チョイと疲れちまいましたが、プレゼントをあけた時のニヤッっとした顔を見れたので、満足でござりやす♪
『はっぴーばーすでぇ〜!元気に育ってくれよぅぅぅ』


そんでもって…いちお、チクチクしとりやす。。。
けど、いままでサボってた分作りたいモノたちがいっぱいで、何から作ろうかとアタマん中モンモンでごじゃりまする…( ; _ ; )
コマッテマス。。。

丸善本店

先日、打ち合わせで出かけていたダンナと待ち合わせして、丸善本店に行ってきやした〜っ。
オープン当時、おっきな本屋さんだってニュースでやってたのを見て、本好きなアタシは、『どんくらいでっかいんだろ〜!?』って期待度100%、お化粧バッチリ(汗)で、いざマルゼンへ!!
でかいっす…(>_<)
ひろいっす…(>_<)
見っきれないっす…(>o<)
それに、売り場とか把握できてないから、目的の本にたどり着くまで時間かかったよぉぉぉ。
あっちの売り場、こっちの売り場とイノシシのように歩いてたアタシは、いつの間にかスッピンに近い顔になりつつありました(涙)
でも、あそこは本好きにはたまらん場所ですな♪
イチニチ居ても…イエイエ、一週間居ても飽きませぬ。
こらからは、ちょいちょい出かけて、マルゼンのヌシになってやるぜぃっ!!…なんて、ひそかな野望を持ちつつ。。。うひっ。
本が並んでるのを見てるだけでも、うほほ♪になってしまうお方は、ぜひぜひブラブラ〜っとお出かけくださいませ〜♪
ちなみに、1F(ビジネス関係)は、背広スガタのおじさんがてんこ盛りで、ちょっとビックリでした。


雨ですなぁ。。。

気がつけばすっかり寒くなってしまいましたが、風邪などひぃちゃあいませんか?
あめふりばっかりの毎日だねぇ。。。

先週は、イモオトんちの子供たちの運動会が2回(小学校と幼稚園)、病院のお供、じぃちゃんの法事…と、あわただしい一週間でございましたっ。
そんな中、ほんとにほんとにちょびっとですが、久しぶりにミシンをカタカタと動かしてみましたよん♪
ちょいとカワイイのができて、うほほぃ♪な気分ですっ。
まだ試作中なのでSHOPに出せるのはもう少し先になると思いますが、のんびりとお待ちいただけたらウレシイな〜と思います。
よろちくねぃ♪