一週間ぶりに…。

やほぉ。おひさしブリですぅ。。。
しばらくお休みしていたウォーキングを再開しましたっ。
ちょうしこいて、気が付いたら2時間も経過(途中、買い物含む)。。。
あちゃ… (>_<) 復活初日からやりすぎだぁよっ。
けど、最後にひさぁ〜しぶりにブックオフに行ったら、すっごいカワイイ本を見つけたのでゴキゲンで帰ってきやしたっ♪
中古なのに、高かったでした。。。(涙)
でも、嬉しかったでした。。。
ので、まんぞくでした。。。うほっ♪


p.s.ぼちぼちと次回作セイサクチュゥでござりまするぅ。。

オワッタァァァ

こんばんにゃ。
カウプレの発表、やっと終わったよぉぉ。
10000hitの企画だったのに、すでにカウンター14000越えてしまったのね。。。
準備期間に時間かかりすぎたし…応募期間も長かったし…だいぶお待たせしちゃったものね。。。
反省しまくりッス。
次はいつになるかわからないけど、もうちょっとスムーズに出来たらなぁって思いました。


でもでも、今回のコトで、いろんな方からメールいただいたり、BBSに書き込みしていただいたりして、ミナサマとお話できたコト、嬉しかったですよん。。。


じゃあに。おやちゅみ。。。。。 (- . - ) Zzzzzz

おそとに出たいよぉ…。

はろぉ。ミナサマ。。。
おかげさまで、SHOPのコモノたち「完売御礼」になりました。
どうもありがとうございました♪ぺこり。
ただいま、次回UP分作成中でごじゃります。。
UPのときには、チラリとのぞきに来てくださいませ。よろちく。。。

-----

何ヶ月か前にピッキング対策でウチのマンションの鍵を交換してもらったんだけど、その鍵、すっごく調子が悪いらしくて、交換後すぐに「開けたり閉めたりができなるなる事があります」って貼り紙が…。ぷぷっ。
最初は良かったんだけど、だんだん調子が悪くなって、結局ウチの鍵も使い物にならなくなっちまいました(涙)あははっ。
何回もチャレンジすれば閉める事は出来るから、出かける事は出来るんだけど、帰ってきた時入れないのよぉ。。。
ピッキング対策って…。
ドロボーじゃなくて、うーが入れなくなっちまいましたとさっ。(>_<)
いままでは、ダンナがウチでお仕事してたから、鍵を使うことがなかったんだけど、昨日から現地にお仕事に行ってるから、うーは、外に出ることもできず監禁状態。。。
タスケテェーッ


だもんで、今日はずーっとオウチにいますっ。
お腹が空いて冷蔵庫あけたら、健康の為に…って買ってみた「豆乳」がひっそりと立っていました。
飲んでみたけど、思ってた通りうーの苦手な味だったので、おもいっきりストローに吸い付いて、残ってたトウニュウをやっつけました。
もう一回冷蔵庫を開けたら、健康の為に…って買ってみた「黒酢ドリンク」と目が合いました。。。
そっとドアを閉めました。。。


鍵屋は、木曜日にやってくる……  - 終 -

一日いっぽ。三日でさんぽ。。。

こんばんにゃ。うーです。
日頃、運動不足のワタシなので、ちょっと歩こうかな〜って、夕飯の買い物がてらてくてくと1時間半ばかり歩いてきました。
折り返し地点で買い物をして、重い荷物を持って帰りのラストスパートって時に、ずぅ〜〜〜っと向かい風…。それも爆風(涙)
歩いても歩いてもなかなか家に着かず、途中で泣きそうになりやした。。。
家で仕事してるダンナに電話して『荷物持ってぇ〜♪ と甘えてみようか作戦』を計画してみたけど、最近伸びてきた前髪をチョンマゲ風にしばってたのを思いだし、「あの髪型で来てもらうのはムリだ…」とあきらめて、家路につきました。作戦失敗(>_<)
やっとオウチに着くと、チョンマゲが笑顔で出迎えてくれました♪
ただいま。。。。。


いつまで続くかわかんないけど、気ままに続けたいと思ってます。
フツカボウズ…。にならないように。。。

かうぷれの応募

やほぅ。うーです。
10日から募集しているカウプレの応募メールが、少しずつ届いていますよん。
みなさんがかいてくれたメッセージは、どれも暖かくて何度も読み返しては、感動の嵐の中をさまよっていますっ。(笑)
すっごくウレシイよぉ。。。( ; _ ; )
どうもありがとうごじゃいマス。
20日まで受け付けてますので、マダの方は、ぜひ応募してくだされ〜!!


んでもって、自宅でお仕事していたダンナが、来週から暫くのあいだ現地作業となってしまいました。。。
んでもって、暫くのあいだ、アタシはシトリぼっちになっちまいますぅ。。。サミシィナ…
その淋しさを思いっきりミシンにぶつけて、がっつんがっつんコモノたちを作るべぇ〜って思っちょりますので、UPした時には遊びに来てくだされよぅ。
あっ、UPしない時でも遊びにきてくだされよぅぅぅ。(^_^*