24 TWENTY FOUR シーズン3

24 -TWENTY FOUR- シーズン3 DVDコレクターズ・ボックス
ジョエル・サーノウ ロバート・コクラン


Amazonで詳しく見る
   by G-Tools

やっと見終わりましたっ。24シーズン3。。。
今回はバイオテロって事で、最初の『爆発&置き去り』では、これから何が起こるの〜っ!!!!!?って期待度100%でしたが、最後まで見た感想は、シーズン1.2ほどのドキドキ感がなかったように思いました。
相変わらず命令口調のジャックパパとちょっと過保護にされすぎちゃってる娘キムの親子を見ているとムカっっとしてしまいますが(笑)やっぱり24、見始めると自分もリアルタイムにドキドキ・バクバク(@o@)
任務のためには何でもするジャックと最後のシーンのジャック…。
再選のためにがんばるパーマー大統領は、いつまで清く正義感のあるヒトでいられるのか…。
迫力も映画並みにスゴイですっ。TVドラマって感じじゃないですね。


この先、シーズン4もあるそうです (^0^)/
次はどんな24時間になるのか今から楽しみです。


シュレック 2

シュレック & シュレック 2 ツインパック


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
今日、発売になりましたねぇ。『シュレック 2』。。。
映画館でやってる時に観たかったんだけど結局行けなくて…。DVDの発売が待ち遠しかった〜っ。
ダンナが近所のGEOの開店にあわせて、ダッシュで家を飛び出して借りてきてくれました。うほほぃっ♪
んでもって、さっそく観ましたよん♪
やっぱり、絵がキレイだぁ〜(>_<)
人の動きとかも…細かいトコまで手が込んでるなぁ…と改めて感動でした。
ただ、1こ残念だったのは、『1』でワタシを虜にした、4人のバックダンサーを引き連れて出てきたオジサマの登場がなかったこと(笑)
あの濃厚なキャラは、最高にすきです ( ^ 0^) b
『シュレック』にでてくる男の人の鼻の下とアゴ部分を見てると笑っちゃいますよね。
ひげ剃りあとの青さとか、まんまるいアゴとか…。気がつくと目が釘付けに…(笑)
目が釘付けと言えば、テレビにハタヨウクが出ていると、あのぽってりした唇に釘付けになってしまうのはワタシだけでしょうか…。。。( ; _ ; )


ワタシが『シュレック 1』を観たのは、『2』が劇場公開になる直前くらいだったのですが、観て以来ダイスキになった映画です。
ちょこちょことニヤリとできるので(笑)ゲンキがない時に観たくなる映画の1つデス。