また、さっかーの日だ。。。

なんか、ニッキ書く時って、いつもサッカーがある日だなって気が付いた〜。
別に意識してるワケじゃないんだけどね。。。


んで、前から言っていたカウプレなんだけど、あれからずぅ〜〜〜〜っと悩んでいるんです。
pinicoでお買い物してくれたミナサマ、あたたかいメールを送ってくれたミナサマ、そして、いつもノゾキに来てくれてるミナサマ…。
何にしたらヨロコンデもらえるのかな〜って、毎日アタマを抱えこんでおりまするっ。
ビンボウなので、豪華なモノってワケにはいかないのですよぅ。。。
ナヤムけど、そろそろ決めないとねぇ。


なので、なので、とりあえず、ちょこっとしたモノをGW中に決めておきますっ。
なので、なので、GW明けたらカウプレ報告いたしますっ。
なので…、もうちびっと待っててくださいねん。


ではでは、またね。  バモにっぽんっ!!

女の子サッカー感動したよん

女の子サッカー、アテネ行き決まった〜!!
みんなすっごい頑張ってて、カッコエェ〜って思って、もう途中からうるうるだったよぉ。
その後に続いてやってた男の子サッカーは、悲しいくらい静かだったなぁ(笑)
だもんで、試合よりもピッチ脇にいたチッチャイ子どもたちに目が行ってしまいました。。。みずいろのユニフォーム可愛かったぞぅ…(^−^*
でも、ホント女の子選手がんばった〜!!イイ試合でした。
オリンピック楽しみだね。みんなで応援しようねぃっ!!


これから、ビデオ屋さんで借りてきたDVDを見ます。。。
「24」のセカンドシーズンですっ。。。
見始めたら、ハマリまくりっす。。。うひっ。

ピンクまつり♪&祝イチマン♪

おひょ〜っ。やっとUPできましたよん。
久しぶりのUP作業だったから、ちょいとお疲れでやんす。。。
今回のポーチは桜の時期から作りはじめたので、ピンクだらけにしてみました。
なので、なんとなく「ピンクまつり♪」
"まつり"ってワリには、トップページの写真はシンプルじゃんっ!!ってつっこまないでくだされ〜 (^-^;

ところで、イチマンHITこえましたっ!!
わぁ〜い。祝。。。パチパチ。(^0^)/
あぶなく自分で10000踏むトコでした(汗)
メールやBBSでオハナシしている方には、ありがとうが伝えられるけど、ひっそりと見に来てくださってる方には、なにも伝えられないので、ここでお礼を言わせていただきますね。
いつも来てくれてるミナサマ、本当にどうもありがとうございます。
もちろん、メールやBBSにカキコしてくださってるミナサマも。
感謝。。。

だいぶ前から考えているのだけど、「プレゼント企画」まだ決まってないですぅ。。。
早めに報告できるようにがんばりますねぃ。まっちちくだされ。

そろそろUPかな…。

前回の日記にも書きましたが、お仕事をやめてからちょこちょことチクチクしております。
って言っても、先週は箱根の温泉に浸かってましたが…(汗)
芦ノ湖周辺は、まだ桜が咲いてなかったので「桜、見逃した〜っ」ってお方は
ぜひぜひお出かけくださいませ♪

んでもって、近々pinico*アップの予定ですっ。
よかったらチラチラ見にきてくださいな(^-^)
あ、それともうすぐイチマンHITなんですよね。
何か考えなくちゃ〜って思ってます。気長にお待ちくださいませ。。。
ニマンHITになる前には、ご報告ができるかと…(汗)

ちくちくカイシ

地味にヒッソリとやっていた、内職的なお仕事を昨日でやめることになり、今日からまた少しずつぬいものをはじめています。
年度始めから無職(笑)になったけど、新たなスタートだ〜!!って感じで、いろんなコトにがんばって行きたいと思っています。
なので、いままでよりも更新回数が増えるかもですっ♪
ガッツリ縫いまくるので、もう少しお待ち下さいねん。。。


ふぁいとっ お〜っ!!