人魚のちびカップ

今日はワタシのお気に入りなモノをご紹介させていただきやす♪
これは、リサイクルショップでみつけたちっちゃなカップです。
チラっと見ただけじゃ分からないんだけど、よぉーく見ると人魚がいるのですっっ。
カワイイ〜 (>_<) ハゲしいヒトメボレでした(笑)
早速おうちに連れて帰って、お気に入りの棚に飾り続けています。
値段は、びっくり30円。。。(笑)

UPとオタンジョウビ♪


ミナサマこんばんにょ。
今年になって初UPです〜っ。
もうちょっと早めにやりたかったんだけど、年が変わっても相変わらずのんびりモードのワタシなのです。うへへ。


んで、今回の『ぱっくりポーチ』は、いつもの大きさじゃなく少し小さめにしてみました。
ちっちゃいけど、けっこうモノが入るのですよん♪
中にいろいろ詰め込んでプックリさせるとカワイイんです (^-^*)
プックリさせて、バッグの中に入れてあげてくださいナ。


それと…
先日の1月14日でpinico* も1回目のおたんじょうびを迎えていました。
ワーイ!! ぱちぱち。。。
素人で未熟者でピヨっこなワタシが1年間がんばれたのはミナサマのおかげだと思っております。
とってもとっても感謝してますよん!!
どうもありがとうございました。
マイペースながら、ずっとずっと続けられる様にこれからもがんばりますので、応援やら声援やら…よろしくお願いいたします。
たくさんの方とオシリアイになれて、シアワセだなぁ〜♪って思っています。
そして、これからももっともっとミナサマとお話ができたら嬉しいナ……。


これからも末永くおつきあいしてくださいませ。。。(^-^*

12月分の義援金


2004年12月31日までに集まった売上金5,400円に、ちょっとだけ気持ちをプラスさせていただいて、6,400円。
1月6日に郵便局から『日本赤十字社本社新潟県中越地震災害義援金』の口座に振り込ませていただきました(年内中には行けませんでした。。。すみません)

【ご協力いただいたミナサマ】
  チヒロ 様
  ゆかり子 様
  他2名。とメッセージをくれた方々。

ココには、ご本人の承諾をいただいた方のみ記載させていただきました。
ご協力、本当にどうもありがとうございました。

[ ご報告 ]
『+マーク 新潟県中越地震義援金』 1月分 0円です。
『+マーク 新潟県中越地震義援金』 12月分 6,400円です。1/6振込済み。
『+マーク 新潟県中越地震義援金』 11月分 10,000円です。12/1振込済み。
お買い上げいただいたミナサマに、ココロから感謝しています。ありがとう…。

オシラセ (1/13)

こんばんにょ。うーです。
ミナサマにお買いあげいただいたコモノたちが増えてきたので、ほんのちょびっとだけどSOLDのページを整理してみました。
「あんま、変わんないぢゃんっっ」って感じかもしれませんが…(笑)
見やすくなったかな…。。。
リンク切れなどを発見したら、おせーてくだされ。よろしゅうぅ。


んで、今年第1回目のUP時期ですが、来週中にはやりたいな…って考えています。
『ぱっくりポーチ』数点の予定だよん。
間に合えば、ほかのコモノも…(たぶんムリ (-_- )
『ぱっくりポーチ』の方は、いままでのよりちょっと小さいカタチにしました。
カワイイですよん♪
ではでは、お楽しみにしててくだされ〜っ!!


Dancing PONY

うーのお知り合い(PC歴1週間未満♪)が始めたBlogをこのページのリンクに追加しました。
勉強しつつ…な、まだまだ未完成なページですが、良かったらノゾキに行ってやってくださいな。
んでもって、応援のコメントなど入れてもらえたら、かなり喜ぶと思いまするぅぅぅ。
よろちくねぃ(^-^)

→ Dancing PONY

新年のごあいさつ。。

あけましておめでとうございますぅ (^-^)
昨年pinico* に来てくださったミナサマ、いろいろとお世話になりました。
今年もマイペースなサイトになると思いますが、よろちくお願いいたしますねぃ。
ミナサマにとって、ステキな一年になりますようココロからお祈りいたしておりまする。


そろそろpinico* 始動の予定でやんすっ。
では、また近々。。。