UPとオタンジョウビ♪


ミナサマこんばんにょ。
今年になって初UPです〜っ。
もうちょっと早めにやりたかったんだけど、年が変わっても相変わらずのんびりモードのワタシなのです。うへへ。


んで、今回の『ぱっくりポーチ』は、いつもの大きさじゃなく少し小さめにしてみました。
ちっちゃいけど、けっこうモノが入るのですよん♪
中にいろいろ詰め込んでプックリさせるとカワイイんです (^-^*)
プックリさせて、バッグの中に入れてあげてくださいナ。


それと…
先日の1月14日でpinico* も1回目のおたんじょうびを迎えていました。
ワーイ!! ぱちぱち。。。
素人で未熟者でピヨっこなワタシが1年間がんばれたのはミナサマのおかげだと思っております。
とってもとっても感謝してますよん!!
どうもありがとうございました。
マイペースながら、ずっとずっと続けられる様にこれからもがんばりますので、応援やら声援やら…よろしくお願いいたします。
たくさんの方とオシリアイになれて、シアワセだなぁ〜♪って思っています。
そして、これからももっともっとミナサマとお話ができたら嬉しいナ……。


これからも末永くおつきあいしてくださいませ。。。(^-^*

オシラセ (1/13)

こんばんにょ。うーです。
ミナサマにお買いあげいただいたコモノたちが増えてきたので、ほんのちょびっとだけどSOLDのページを整理してみました。
「あんま、変わんないぢゃんっっ」って感じかもしれませんが…(笑)
見やすくなったかな…。。。
リンク切れなどを発見したら、おせーてくだされ。よろしゅうぅ。


んで、今年第1回目のUP時期ですが、来週中にはやりたいな…って考えています。
『ぱっくりポーチ』数点の予定だよん。
間に合えば、ほかのコモノも…(たぶんムリ (-_- )
『ぱっくりポーチ』の方は、いままでのよりちょっと小さいカタチにしました。
カワイイですよん♪
ではでは、お楽しみにしててくだされ〜っ!!


オシラセ (次のUPについて)

ミナサマ、こんばんにょ★
うーです。


pinico* からのお知らせ…。。。
今年中にもう一度UPしたいな…と思っていましたが、気がつけば明日はクリスマスイブで、クリスマスが終わったら年末年始のアレやコレやで、ぐうたらなうーもちんたらとあわただしくなってしまいそうなので、次回のUPは年が明けて、ミナサマが普通の生活に戻る頃にしようかな…って思っています。
それに、年末年始は郵便物のトラブルとかも多いようなので…。
なので、UPを楽しみにしててくださった方には申し訳ないのですが、また来年お会いしませう。。。(^-^)/~


その間にHPをちょこちょこといじったり、ニッキとかもUPしたいな…って思ってますので、暇つぶししたい方がいらっしゃいましたら、ぜひノゾキに来てくださいなっ♪
じゃあに〜っ(^-^)

オシラセ(12/7)

こんにちは。うーです。
めっきり寒くなりましたね。風邪などひいていませんか?

さて。。。
明日かあさってに、ちょびっとだけUPできそうです♪
なので、ちょびっとだけお楽しみにしててくださいねん(^-^*)
ではでは。

オシラセ(11/27)


こんばんにょ。。。
ここんとこちょっと忙しく、pinico*の作業止まってます。。。
新潟地震のページや+マークのページも更新しなければなのですが…。
時間を見つけて少しずつ作業していきますね。
とりあえず、+マークの売上金の合計だけ↓に書きました。
12月になったら、がっつり活動できると思いますので、また遊びに来てくだされ (^-^*)
よろちくねん。



[ ご報告 ]
『+マーク 新潟県中越地震義援金』 7400円分たまりました。(11/27現在)
お買い上げいただいたミナサマに、ココロから感謝しています。ありがとう…。


発送状況(11/24)



こんばんは。うーです。
先日のUPでpinico*に遊びに来てくれたミナサマ、ご注文してくれたミナサマ、どうもありがとうございました。
今日の夜までに振込のオシラセメールを送ってくださった方への発送作業が、先ほど終わりました。
もうしばらくお待ちくださいねん♪
ラッピングは、クリスマスっぽく(ちょっと早いかな?)したんだけど、気に入ってもらえたら嬉しいです。
いっぱい包んで並べたら可愛かったので記念写真(笑)

オシラセ(11/22)



はろーっ♪ うーです。
久しぶりにいろいろとUPできました。
前にオシラセしていた、再販の『オンナノコぽっけ』もお約束通り今月中にUPする事ができて、ほっとしています。。。
今回、3回目の再販なので、かなりがんばったのですが…作りすぎ?(笑)
いまのところ、次回の再販とかは考えていません。。。
とりあえず今回のUP分で終了にしたいと思っています。
また、いつかちょっと違うデザインで登場するかもしれませんが…(^-^)



それと、新作の『くつぶくろ』は、突然作りたくなって(笑)昨日、せっせと作業しました。
入園とかの時期じゃないから、どぉかな…って思ったのですが、気に入っていただけたら嬉しいです。
布の感じもイイし、自分でも(ダンナも)かなり気に入りました ( ^ - ^ ) b
ただ、じぶんちで使えないのがザンネンなのだけど。。。ふふ。。
今回のはオトコノコ用の色合いだけど、そのうち、うーテイストたっぷりなオンナノコ用も作りたいと思ってます。。。
大きさとか、「こんな大きさのが使いやすいよ〜」とかあったら、おせーて下さいねん。
よろちくお願いいたしますっ。



そういえば、さっき気付いたんですけど。
今日って11月22日、イイフ〜フの日なんですねぇ(笑)
ソレダケデス。。。うはは。

再販のオシラセ(11/15)

ミナサマお元気ですが〜?
ではっ、
モンダイ。。。
pinico*のコモノたちの中で一番お問い合わせが多いのは、どれでしょうか…?
チッチッチッチッ…(^-^;)
チッチッチッチッ…(@_@)
チッチッチッチッ…(-_-;)
ブッブー。時間です。
答え:オンナノコぽっけ
 
ってことで、持ってるだけで乙女になれる(笑)オンナノコぽっけを、再販する予定でござります。
いちお11月中にはUPできそうですので、もぅちょびっとお待ちくださいねん。
 
うーからのオシラセでした。。。
あ、それと、blogのデザインをちょこちょこと変更してるので見づらい所があると思いますが、お許しくださいませ。。。

発送作業

こんにちは。うーでっす。
昨日までにご入金いただいた方の発送作業がたったいま、終わりました〜(^o^)/
いつもよりちょびっとだけ早起きしてから、ずぅ〜っと作業してたんだけど、気づいたらもうソトは薄暗くなりつつ…。(@_@)
今回は、助手クン(ダンナ)がいたからよかったけど、一人だったらもっと時間かかってたなぁ。
んだもんで、これからポストに行ってきやす。


夜はノンビリするじぇ〜(^-^)b
って思いつつ…気がつくと左手首に針山をはめて、針と糸をにぎっているワタシであります。。。
ミナサマ、素敵な週末を…。


[ ご報告 ]
『+マーク 新潟県中越地震義援金』 2800円分たまりました。(11/06現在 ご入金待ち含む)
お買い上げいただいたミナサマに、ココロから感謝しています。ありがとう…。

"ピンクまつり 02" だよん


やほぉ。
ひさしブリの『ピンクまつり 02』開催ですっ。
ときどき「また、ピンクまつりやってください…」ってメールを下さる方がいたので(ありがとう!!)、ずっとずっと再販を予定していたのですが、ぐうたら主婦のうーなので、今回やっとのUPになりました。
良かったら見てってくださいまし (^-^)
んで、ポーチの写真にゲスト参加させたのは、pinicoのusacoです。。。
もうちょっと試作してみて、そのうちUPしたいなぁ…って思っちょります。
もし、ご意見とかご感想とかあったら、メールくださいねん。よろちく。


あ、それとカタログとSOLDのページが見づらくなってきちゃいましたね。。。
そのうち時間みつけてちょびちょび整理していきやすので、それまではガマンしてくだされ。
新潟地震に関しても引き続きがんばっていきますので、よろしくお願いいたします。


[ ご報告 ]
『+マーク 新潟県中越地震義援金』 2000円分たまりました。(11/04現在 ご入金待ち含む)
お買い上げいただいたミナサマに、ココロから感謝しています。ありがとう…。

オシラセ (11/02)



こんにちは。で、ございます。
うーで、ございます♪
29日にUPしたばかりだけど、今日もまたUPだじぇ ( ^ - ^ ) b
ちょこっとなんですけどね。。。
おひまな時にでも、チラっと見てもらえたら嬉しいですよん。。。




んでもって、『+マーク』のコモノも、少しだけどUPできました。
なるべく在庫を切らさないように気を付けて、これからも地道に作り続けていきますね。
時々、あたたかい応援メッセージをいただいたりします。
それはそれは、とぉ〜っても励みになるんですっ。
んでもって、チクチクパワーにも繋がるんですっ。
ミナサマのあたたかい気持ちも一緒に込めつつ…うーは、今日もミシンを踏みます。。。
どうもありがとです。感謝。。。


[ ご報告 ]
『+マーク 新潟県中越地震義援金』 1600円分たまりました。(11/02現在 ご入金待ち含む)

オシラセ (10/29)

"ミナサマこんにちは。お元気でしたか?
ずっとずっとお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
やっとUPするコトが出来、ちょっとだけホッっとしています。
本当は昨日中にUPしたかったんですけどね。。。( ; _ ; )
昨日は、朝からコモノ作りの残りをやって、写真が撮れる準備が出来た頃には、すでに日が落ち始めてきてしまいました。
なので…カタログの写真は、ちょっと暗めに写ってるかもしれません。。。
今回のトップページの写真は、撮影の最後に写したモノです。もう、夕日色ですね(笑)
撮影後、ページの作成にとりかかりましたが、結局ギブアップ(>_<)して今日のUPとなりました。


ぐうたらpinico*にしては、珍しく大規模(!?)な更新作業ですよね。
ミナサマへのお知らせは下に書いてありますので、読んでくださいねん。
今後ともヨロシクお願い致します。ペコリ。


■今回のコモノたちをご注文いただいた場合、発送は来週の月曜日からになります。ご了承くださいませ。


■メールアドレスが変更になりました。
ご注文やお問い合せ、ハゲマシのメール(@_@)などは、store@pinico.jpまでお送り下さいマセ。


■振込先に『みずほ銀行』を追加しました。
みずほ銀行の口座をお持ちの方だったら、手数料無料になりますよね??(^-^;
ご注文の際は、『ぱるる』『みずほ銀行』のどちらかご希望の方をお選びください。


新潟県中越地震のページを更新しました。


■pinico*でも、微力ながら義援金募金の活動をはじめました。
→ "+マーク"について

続きはアシタ

こんばんにょ。うーです。

今夜中にUPしたかったから、今までずっと作業してたけど…。
ムリでしたぁぁぁ…ぁぁ (;_;)
ごめんなさい。


まだ、もちょっとかかるので、今日は終わりにしますっ。
続きは明日に。。。
ハッスル!ハッスル!


では、オヤスミナサイ ( -_ -) Zzz...

予定は未定… (-_-;)

こんばんにょ。
pinico* のカウンターが毎日増えてるのを見ては、「まだ、UPできませぬ…。ごめんなさいぃぃ(涙)」って反省している、うーです。
やほぉ!!
ミナサマお元気ですか? ( ^ - ^ )
さてさて…。
たぶん…ですが、来週あたりからUPしていこうかしら〜♪って企んでおりまする。
よろちくねぃ。


アデオスっ! あみーご〜っ♪

おひさでござります

おひさしブリブリでございますぅ。。。
ながいながいお休みの間もpinicoをノゾキに来てくれたミナサマ、どうもありがとうございました。
ぜんぜん更新できず、ごめんなさいでした。。。
夏に入った頃からいろいろとヤボ用があったり、あいてる時間は本を読みまくったりしておりました。
そのうち少しずつ本の感想とか書いていきたいなぁ…って思っております。


んでもって、そろそろチクチクを開始しようかと思っています。
あんなのやこんなのやそんなのや…ムフフ♪って感じで、作りたいモノたちがアタマの中を駆け回っていますが、ここんトコまともにチクチクしてなかったので、あせらずに少しずつ作成していく予定ですっ。
pinicoのコモノたちを楽しみにしてくれてる方(いるかしら?)には、もうちよっとお待ちいただくことになると思います。ごめんよぉ。。
こんなアタシですが、今後ともよろしくお願いいたしますデス。


明日は、日曜日に中止になった姪っ子と甥っ子の運動会の応援にいてきますっ。
雨降らないとイイなぁ…。

チクチク近況(7/28)

はろはろ〜っ。
ミナサマこんにちはで、ございますっ。
とりあえず、チクチクの近況をお知らせするね。
最近のうーは、製作意欲マンマン♪にもかかわらず、モノが増えすぎてしまったお部屋を片付けたり、ヤボ用があったり、ダラダラしたりで、なかなかコモノたちを作るまでにはなっておりませぬ…。
んだもんで、今のとこUPはもうちょっと先かな〜って思ってます。。。


『再販』のお問い合せをポツリポツリといただいておりますが、"オンナノコぽっけ"は、布を少し変更して再登場する予定です。
あと、"ピンクまつり"実行委員会(笑)もヒソカに活動し始めてるよん。
気長に気長にお待ちくだされよぅ。。。
じゃあに〜。


あ、気が付いたら20000HIT越えてました♪
いつも遊びに来てくださってるミナサマ方、ほんとにほんとにどうもありがとうごじゃいます。
感謝デス。

近況とオシラセだよん。

ミナサマ、おひさしゅぅ。。
あっつい毎日が続いていますが、お元気ですか?


先週あたりからダンナの仕事が忙しくなり、睡眠時間がチョビットしかとれないダンナを見てて、うーまで落ち着かないヒビを過ごしておりまする。
大変なのはダンナであって、逆に、ヒトリで家にいる時間が増えて"ノンビリ〜"なハズなのに、なんだかソワソワしちゃってるんですよねぇ。。。ワタシ。。。
っつぅコトで、ちくちくは、ほとんどやってないッス。うほほ。(-_-;


けど、ちょいと、pinico* からのオシラセでっす。
先日UPした"オンナノコぽっけ"を再販しようと思っていますっ。
受注制作になるかもしれませんが…。
なので、気に入ってくれたのに手に入らなかった方(いるんかな?)がいらっしゃいましたら、オタノシミにまっちちくだされよぅ。


ではでは。。アチチなヒビの中、お体にお気をつけくださいマセ。


あ、前に日記に書いた、へんなネエちゃんがいる和食のお店。。。
先日マエを通ったら、「貸店舗」の貼り紙が。。。。。(T_T)
ネエちゃん、サヨナラ…。お元気で〜。。。
ちょびっと、ショックでしたっ!!


おしまい

オワッタァァァ

こんばんにゃ。
カウプレの発表、やっと終わったよぉぉ。
10000hitの企画だったのに、すでにカウンター14000越えてしまったのね。。。
準備期間に時間かかりすぎたし…応募期間も長かったし…だいぶお待たせしちゃったものね。。。
反省しまくりッス。
次はいつになるかわからないけど、もうちょっとスムーズに出来たらなぁって思いました。


でもでも、今回のコトで、いろんな方からメールいただいたり、BBSに書き込みしていただいたりして、ミナサマとお話できたコト、嬉しかったですよん。。。


じゃあに。おやちゅみ。。。。。 (- . - ) Zzzzzz

かうぷれの応募

やほぅ。うーです。
10日から募集しているカウプレの応募メールが、少しずつ届いていますよん。
みなさんがかいてくれたメッセージは、どれも暖かくて何度も読み返しては、感動の嵐の中をさまよっていますっ。(笑)
すっごくウレシイよぉ。。。( ; _ ; )
どうもありがとうごじゃいマス。
20日まで受け付けてますので、マダの方は、ぜひ応募してくだされ〜!!


んでもって、自宅でお仕事していたダンナが、来週から暫くのあいだ現地作業となってしまいました。。。
んでもって、暫くのあいだ、アタシはシトリぼっちになっちまいますぅ。。。サミシィナ…
その淋しさを思いっきりミシンにぶつけて、がっつんがっつんコモノたちを作るべぇ〜って思っちょりますので、UPした時には遊びに来てくだされよぅ。
あっ、UPしない時でも遊びにきてくだされよぅぅぅ。(^_^*

また、さっかーの日だ。。。

なんか、ニッキ書く時って、いつもサッカーがある日だなって気が付いた〜。
別に意識してるワケじゃないんだけどね。。。


んで、前から言っていたカウプレなんだけど、あれからずぅ〜〜〜〜っと悩んでいるんです。
pinicoでお買い物してくれたミナサマ、あたたかいメールを送ってくれたミナサマ、そして、いつもノゾキに来てくれてるミナサマ…。
何にしたらヨロコンデもらえるのかな〜って、毎日アタマを抱えこんでおりまするっ。
ビンボウなので、豪華なモノってワケにはいかないのですよぅ。。。
ナヤムけど、そろそろ決めないとねぇ。


なので、なので、とりあえず、ちょこっとしたモノをGW中に決めておきますっ。
なので、なので、GW明けたらカウプレ報告いたしますっ。
なので…、もうちびっと待っててくださいねん。


ではでは、またね。  バモにっぽんっ!!

ピンクまつり♪&祝イチマン♪

おひょ〜っ。やっとUPできましたよん。
久しぶりのUP作業だったから、ちょいとお疲れでやんす。。。
今回のポーチは桜の時期から作りはじめたので、ピンクだらけにしてみました。
なので、なんとなく「ピンクまつり♪」
"まつり"ってワリには、トップページの写真はシンプルじゃんっ!!ってつっこまないでくだされ〜 (^-^;

ところで、イチマンHITこえましたっ!!
わぁ〜い。祝。。。パチパチ。(^0^)/
あぶなく自分で10000踏むトコでした(汗)
メールやBBSでオハナシしている方には、ありがとうが伝えられるけど、ひっそりと見に来てくださってる方には、なにも伝えられないので、ここでお礼を言わせていただきますね。
いつも来てくれてるミナサマ、本当にどうもありがとうございます。
もちろん、メールやBBSにカキコしてくださってるミナサマも。
感謝。。。

だいぶ前から考えているのだけど、「プレゼント企画」まだ決まってないですぅ。。。
早めに報告できるようにがんばりますねぃ。まっちちくだされ。

そろそろUPかな…。

前回の日記にも書きましたが、お仕事をやめてからちょこちょことチクチクしております。
って言っても、先週は箱根の温泉に浸かってましたが…(汗)
芦ノ湖周辺は、まだ桜が咲いてなかったので「桜、見逃した〜っ」ってお方は
ぜひぜひお出かけくださいませ♪

んでもって、近々pinico*アップの予定ですっ。
よかったらチラチラ見にきてくださいな(^-^)
あ、それともうすぐイチマンHITなんですよね。
何か考えなくちゃ〜って思ってます。気長にお待ちくださいませ。。。
ニマンHITになる前には、ご報告ができるかと…(汗)

ちくちくカイシ

地味にヒッソリとやっていた、内職的なお仕事を昨日でやめることになり、今日からまた少しずつぬいものをはじめています。
年度始めから無職(笑)になったけど、新たなスタートだ〜!!って感じで、いろんなコトにがんばって行きたいと思っています。
なので、いままでよりも更新回数が増えるかもですっ♪
ガッツリ縫いまくるので、もう少しお待ち下さいねん。。。


ふぁいとっ お〜っ!!