浦和レッズ おめ♪


浦和レッズ優勝した〜♪♪
J2に落ちたりもして、12年たってやっと優勝なんだね。。。
おめでとおぉ〜 (^0^)/
Jリーグってあんまり見たことなかったんだけど、レッズは結構スキで、最近はレッズの試合だけは観ていたので、嬉しかったです♪
ばあちゃんが、浦和に住んでたりもするし…(笑)



それにしても、昨日の試合はアツかったですねん(笑)カード続出だったし。。。
すご〜くピリピリモードで、観てるワタシもどきどきでした。
けど、負けちゃったのに優勝だったから、ドッカ〜ンと『優勝!!』って感じじゃなくて、じわじわと…って感じで。。。それが、ちょと残念だったな。。。
でも、メデタイ事です♪♪



スタジアムがサポーターたちで真っ赤になって、紙吹雪がすごくって…。
12年間、ずぅ〜っとレッズのサポーターだったヒトたちは、感動だったろぉな…(ToT)
来シーズンも期待しちょりまっす♪


アジアン


うぅぅぅ…(>_<)
あっつぃねぇ。。。東京は39.5度だそうデス。。。
それなのに、食欲もお腹のニクも一向に減っていく気配のない、うーです。 ( ^ 0 ^ ) /
みなさま、バテちゃ〜いませんか?


今日からサッカーやりまくりだよん。
まずは、アジアカップ『日本×オマーン』ね。ミテけろ。
んで、明日は、U-23『日本×韓国』ですです。コレモミテけろ。。
日韓戦は燃えるね!! メラメラだね!! 39.5度なんてヘッチャラだぜぃっ!!ってくらいアツくなりそうです。
場所は韓国だから、またスタジアムが真っ赤だろねぇ。。。ちっ (>_<)
余計に熱くなりますな…(ニヤっ)

そのアトも続々と試合があるみたいなので、ぜひぜひ観てくだされ〜っ。


ばもにっぽん。。。


あ、昨日テレビにヤマグチトモコ出てたね。。。
あのヒトみるとゲンキがもらえますっ ( ^ - ^ ) b

嗚呼。。。いなじゅん。。

今日の明け方にやった日本×イングランド戦を、早起きしてダンナの出勤前に観ました。
イングランド相手に、1 - 1なんてスゴイぞぉぉぉって思ってたのに…。
朝からゴキゲンだったのに…。


終了間際に稲本が転びました。。。リプレイ観たら脚がぐにゃんって。。。(涙)
骨折だそうです。全治3ヶ月。。。( T 0 T )
凄く痛そうだったから、大きなケガじゃなければ…って思ってたのにぃ。
わーん ( ; O ; )
早く治ってまた活躍してくださいませ。。。
絶対に…。
お待ちしておりまするぅぅぅぅぅぅ。。。
ショボン (- 。- )


お大事に。


以上、かなりショックなうーでした。。。

女の子サッカー感動したよん

女の子サッカー、アテネ行き決まった〜!!
みんなすっごい頑張ってて、カッコエェ〜って思って、もう途中からうるうるだったよぉ。
その後に続いてやってた男の子サッカーは、悲しいくらい静かだったなぁ(笑)
だもんで、試合よりもピッチ脇にいたチッチャイ子どもたちに目が行ってしまいました。。。みずいろのユニフォーム可愛かったぞぅ…(^−^*
でも、ホント女の子選手がんばった〜!!イイ試合でした。
オリンピック楽しみだね。みんなで応援しようねぃっ!!


これから、ビデオ屋さんで借りてきたDVDを見ます。。。
「24」のセカンドシーズンですっ。。。
見始めたら、ハマリまくりっす。。。うひっ。

ヘロヘロりん。。。

ここんとこ予定がぎっちりで日記もハンドメイドもご無沙汰だったのですが、
今日はどうしても書きたいコトがあったので更新♪
「ワールドカップの予選やりますよんっ!! みんな応援しちくり。。。」
うーも、もちろんテレビに向かって応援しまくりますっ。
相変わらず、試合開始まではドキドキでバクバクでヘロヘロで何も手につかないので
ウチでのサッカー観戦方法(うーの家の場合)を書いてみますっ。

 その1 ニッポンタオル、代表ユニフォーム着用。
 その2 君が代を歌うヒトが誰か、予想してみる(当たったコトはない)。
 その3 君が代を歌ってウルウルする(大合唱に感動)
 その4 前半〜立ち上がったままテレビの前で応援しまくり
 その5 時々、給水。
 その6 ハフタイム(セルジオ風に…)は、トイレ&後半にそなえて気合い入れ。
 その7 後半〜立ち上がったままテレビの前で応援しまくり
 その8 試合終了後、自分が戦ったかのようにグッタリする

 以上、うーの家での「サッカー観戦方法〜基礎編〜」をお届けしました。
 よかったら、お試しくださいねん。

 ふぅ〜…。どきどきだぁ。。。 バモにっぽん!!

はじめまして

ブログを始めてみました。
これからサッカーを見るので、今日はココまで…(^-^;
おしまい♪
ばもニッポン!!!!!!!!!

どきどきで、バクバクで、くらくらですっ…