オシラセ (10/29)

"ミナサマこんにちは。お元気でしたか?
ずっとずっとお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
やっとUPするコトが出来、ちょっとだけホッっとしています。
本当は昨日中にUPしたかったんですけどね。。。( ; _ ; )
昨日は、朝からコモノ作りの残りをやって、写真が撮れる準備が出来た頃には、すでに日が落ち始めてきてしまいました。
なので…カタログの写真は、ちょっと暗めに写ってるかもしれません。。。
今回のトップページの写真は、撮影の最後に写したモノです。もう、夕日色ですね(笑)
撮影後、ページの作成にとりかかりましたが、結局ギブアップ(>_<)して今日のUPとなりました。


ぐうたらpinico*にしては、珍しく大規模(!?)な更新作業ですよね。
ミナサマへのお知らせは下に書いてありますので、読んでくださいねん。
今後ともヨロシクお願い致します。ペコリ。


■今回のコモノたちをご注文いただいた場合、発送は来週の月曜日からになります。ご了承くださいませ。


■メールアドレスが変更になりました。
ご注文やお問い合せ、ハゲマシのメール(@_@)などは、store@pinico.jpまでお送り下さいマセ。


■振込先に『みずほ銀行』を追加しました。
みずほ銀行の口座をお持ちの方だったら、手数料無料になりますよね??(^-^;
ご注文の際は、『ぱるる』『みずほ銀行』のどちらかご希望の方をお選びください。


新潟県中越地震のページを更新しました。


■pinico*でも、微力ながら義援金募金の活動をはじめました。
→ "+マーク"について

Trackback
このエントリにTrackBackするには、以下のURLにTrackBack pingを送ってください。
Trackback URL is >>
Comments
Post a comment
このエントリに対してコメントを追加するには、以下フォームに記入して [追加]ボタンを押下してください。
  • 必須な項目は"コメント"のみです
  • 名前等は匿名でかまいません
  • E-Mail/URLを記入した場合は公開されます
  • HTMLタグは使用できません(実体参照に変換されます)
  • コメント内のURLは自動的にリンクが張られます
  • HTTP Cookieを利用して、名前やE-Mail/URLの情報を記録させることが出来ます
名前/E-Mail/URLを記録しますか?