浦和レッズ おめ♪


浦和レッズ優勝した〜♪♪
J2に落ちたりもして、12年たってやっと優勝なんだね。。。
おめでとおぉ〜 (^0^)/
Jリーグってあんまり見たことなかったんだけど、レッズは結構スキで、最近はレッズの試合だけは観ていたので、嬉しかったです♪
ばあちゃんが、浦和に住んでたりもするし…(笑)



それにしても、昨日の試合はアツかったですねん(笑)カード続出だったし。。。
すご〜くピリピリモードで、観てるワタシもどきどきでした。
けど、負けちゃったのに優勝だったから、ドッカ〜ンと『優勝!!』って感じじゃなくて、じわじわと…って感じで。。。それが、ちょと残念だったな。。。
でも、メデタイ事です♪♪



スタジアムがサポーターたちで真っ赤になって、紙吹雪がすごくって…。
12年間、ずぅ〜っとレッズのサポーターだったヒトたちは、感動だったろぉな…(ToT)
来シーズンも期待しちょりまっす♪


Trackback
このエントリにTrackBackするには、以下のURLにTrackBack pingを送ってください。
Trackback URL is >>
Comments

ヴィ氏歩会いゴアfhv越しf不p具しぇfpghps不hbgp水尾fbh歩憂いfh簿p氏h歩儀h市中ftgjdっふぃふぃいっづふあjsdy不sjj果樹喜寿じじゅいjくいみにぶぶぐいひみ

Posted by at 12.09(Thu) AM 09:27
Post a comment
このエントリに対してコメントを追加するには、以下フォームに記入して [追加]ボタンを押下してください。
  • 必須な項目は"コメント"のみです
  • 名前等は匿名でかまいません
  • E-Mail/URLを記入した場合は公開されます
  • HTMLタグは使用できません(実体参照に変換されます)
  • コメント内のURLは自動的にリンクが張られます
  • HTTP Cookieを利用して、名前やE-Mail/URLの情報を記録させることが出来ます
名前/E-Mail/URLを記録しますか?