シュレック 2

シュレック & シュレック 2 ツインパック


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
今日、発売になりましたねぇ。『シュレック 2』。。。
映画館でやってる時に観たかったんだけど結局行けなくて…。DVDの発売が待ち遠しかった〜っ。
ダンナが近所のGEOの開店にあわせて、ダッシュで家を飛び出して借りてきてくれました。うほほぃっ♪
んでもって、さっそく観ましたよん♪
やっぱり、絵がキレイだぁ〜(>_<)
人の動きとかも…細かいトコまで手が込んでるなぁ…と改めて感動でした。
ただ、1こ残念だったのは、『1』でワタシを虜にした、4人のバックダンサーを引き連れて出てきたオジサマの登場がなかったこと(笑)
あの濃厚なキャラは、最高にすきです ( ^ 0^) b
『シュレック』にでてくる男の人の鼻の下とアゴ部分を見てると笑っちゃいますよね。
ひげ剃りあとの青さとか、まんまるいアゴとか…。気がつくと目が釘付けに…(笑)
目が釘付けと言えば、テレビにハタヨウクが出ていると、あのぽってりした唇に釘付けになってしまうのはワタシだけでしょうか…。。。( ; _ ; )


ワタシが『シュレック 1』を観たのは、『2』が劇場公開になる直前くらいだったのですが、観て以来ダイスキになった映画です。
ちょこちょことニヤリとできるので(笑)ゲンキがない時に観たくなる映画の1つデス。

Trackback
このエントリにTrackBackするには、以下のURLにTrackBack pingを送ってください。
Trackback URL is >>
シュレック2/シュレック ツインパック
実はこのシリーズは筆者はシアターで見ていない。家内と子供達が見て大変好評だったのと、シュレック2は全米興行成績で、あのETを越え、堂々歴代第3位(4億3800万ドル)と、7年ぶりにベスト3を更新した。正直、それほどのものなのかどうかという期待が先行し、丁度お買得の...
Posted by 利用価値のない日々の雑学 at 11.28(Sun) AM 10:18
Comments
Post a comment
このエントリに対してコメントを追加するには、以下フォームに記入して [追加]ボタンを押下してください。
  • 必須な項目は"コメント"のみです
  • 名前等は匿名でかまいません
  • E-Mail/URLを記入した場合は公開されます
  • HTMLタグは使用できません(実体参照に変換されます)
  • コメント内のURLは自動的にリンクが張られます
  • HTTP Cookieを利用して、名前やE-Mail/URLの情報を記録させることが出来ます
名前/E-Mail/URLを記録しますか?