近況とオシラセだよん。

ミナサマ、おひさしゅぅ。。
あっつい毎日が続いていますが、お元気ですか?


先週あたりからダンナの仕事が忙しくなり、睡眠時間がチョビットしかとれないダンナを見てて、うーまで落ち着かないヒビを過ごしておりまする。
大変なのはダンナであって、逆に、ヒトリで家にいる時間が増えて"ノンビリ〜"なハズなのに、なんだかソワソワしちゃってるんですよねぇ。。。ワタシ。。。
っつぅコトで、ちくちくは、ほとんどやってないッス。うほほ。(-_-;


けど、ちょいと、pinico* からのオシラセでっす。
先日UPした"オンナノコぽっけ"を再販しようと思っていますっ。
受注制作になるかもしれませんが…。
なので、気に入ってくれたのに手に入らなかった方(いるんかな?)がいらっしゃいましたら、オタノシミにまっちちくだされよぅ。


ではでは。。アチチなヒビの中、お体にお気をつけくださいマセ。


あ、前に日記に書いた、へんなネエちゃんがいる和食のお店。。。
先日マエを通ったら、「貸店舗」の貼り紙が。。。。。(T_T)
ネエちゃん、サヨナラ…。お元気で〜。。。
ちょびっと、ショックでしたっ!!


おしまい

Trackback
このエントリにTrackBackするには、以下のURLにTrackBack pingを送ってください。
Trackback URL is >>
Comments
Post a comment
このエントリに対してコメントを追加するには、以下フォームに記入して [追加]ボタンを押下してください。
  • 必須な項目は"コメント"のみです
  • 名前等は匿名でかまいません
  • E-Mail/URLを記入した場合は公開されます
  • HTMLタグは使用できません(実体参照に変換されます)
  • コメント内のURLは自動的にリンクが張られます
  • HTTP Cookieを利用して、名前やE-Mail/URLの情報を記録させることが出来ます
名前/E-Mail/URLを記録しますか?