海と無縁の一日

うぃ〜〜〜〜〜〜ッス。
うーッス。。。
ミナサマは、この3連休いかがお過ごしでしたかい?
海行ったり、山行ったり、プール行ったりしてるのでしょうか??
せみ採ったり、かぶとむし採ったり、蚊にさされたりしてるのでしょうか ( - _ - ;
うーは、ヒトリッス(涙)
おうちでヒトリぼっちッス…。
だんなは、浮気で外泊(-_-)……うそですぅ(ウヒヒ)
だんなは、お仕事の〆切ラストスパートで泊まりなんですよぅ。。。(ホントよっ!!(笑)
っつ〜コトで、おヒトリぼぉっちのうーは、朝からpinico*の発送準備やメールのお返事(いつも暖かいメッセージをありがとぉ!!嬉しくて、何度も読み返しちゃいます♪)を書いたりしておりました。


もしかして、淋しいカモ!?。。。。。(@_@)
イヤイヤ、へっちゃらだゼ〜ぇ ( ^ - ^ ; ) b ヤセがまんじゃないゼ〜ぇ!!
って、お仕事がんばってくれてるダンナをヒマつぶしに書いたニッキのネタにしつつ…うーの海の日は終わっていくのでありました(笑)
ごめんよぉ〜 ( ^ 0 ^ )/ だんなサマサマ。。。うへへ。


さてさて、3連休の最後の夜だよんっ★
ミナサマ、楽しい夜を過ごしてくだされよぅ♪
じゃあ、またねぃ。

Trackback
このエントリにTrackBackするには、以下のURLにTrackBack pingを送ってください。
Trackback URL is >>
Comments
Post a comment
このエントリに対してコメントを追加するには、以下フォームに記入して [追加]ボタンを押下してください。
  • 必須な項目は"コメント"のみです
  • 名前等は匿名でかまいません
  • E-Mail/URLを記入した場合は公開されます
  • HTMLタグは使用できません(実体参照に変換されます)
  • コメント内のURLは自動的にリンクが張られます
  • HTTP Cookieを利用して、名前やE-Mail/URLの情報を記録させることが出来ます
名前/E-Mail/URLを記録しますか?