発送作業

こんにちは。うーでっす。
昨日までにご入金いただいた方の発送作業がたったいま、終わりました〜(^o^)/
いつもよりちょびっとだけ早起きしてから、ずぅ〜っと作業してたんだけど、気づいたらもうソトは薄暗くなりつつ…。(@_@)
今回は、助手クン(ダンナ)がいたからよかったけど、一人だったらもっと時間かかってたなぁ。
んだもんで、これからポストに行ってきやす。


夜はノンビリするじぇ〜(^-^)b
って思いつつ…気がつくと左手首に針山をはめて、針と糸をにぎっているワタシであります。。。
ミナサマ、素敵な週末を…。


[ ご報告 ]
『+マーク 新潟県中越地震義援金』 2800円分たまりました。(11/06現在 ご入金待ち含む)
お買い上げいただいたミナサマに、ココロから感謝しています。ありがとう…。

Trackback
このエントリにTrackBackするには、以下のURLにTrackBack pingを送ってください。
Trackback URL is >>
Comments
Post a comment
このエントリに対してコメントを追加するには、以下フォームに記入して [追加]ボタンを押下してください。
  • 必須な項目は"コメント"のみです
  • 名前等は匿名でかまいません
  • E-Mail/URLを記入した場合は公開されます
  • HTMLタグは使用できません(実体参照に変換されます)
  • コメント内のURLは自動的にリンクが張られます
  • HTTP Cookieを利用して、名前やE-Mail/URLの情報を記録させることが出来ます
名前/E-Mail/URLを記録しますか?