新潟中越地震のコト(11/15)

『新潟県中越地震のコト』ページを更新しました。
新しく、@nifty 「新潟県中越地震」被災者支援チャリティーと、WebMoneyの義援金受付窓口を追加しました。
また、pinico*でやらせていただいてる『+マーク』のページも更新しました。
コモノたちの売上金についてですが、とりあえず11月末で締めて(もしくは、それ以前に10,000円になった時点で)、日本赤十字社の方へ振り込みさせていただく予定です。
振り込み後は、振り込み受領書もUPしますね。
12月以降も引き続き『+マーク』の活動は、続けていきますので、よろしくお願いいたします。


先週はカゼっぴきで、グッタリで…。
かなりお休みしちゃってましたけど、だいぶよくなりましたので、またガッツリ働きまっす(^-^)b


[ ご報告 ]
『+マーク 新潟県中越地震義援金』 2800円分たまりました。(11/15現在)
お買い上げいただいたミナサマに、ココロから感謝しています。ありがとう…。


Trackback
このエントリにTrackBackするには、以下のURLにTrackBack pingを送ってください。
Trackback URL is >>
Comments
Post a comment
このエントリに対してコメントを追加するには、以下フォームに記入して [追加]ボタンを押下してください。
  • 必須な項目は"コメント"のみです
  • 名前等は匿名でかまいません
  • E-Mail/URLを記入した場合は公開されます
  • HTMLタグは使用できません(実体参照に変換されます)
  • コメント内のURLは自動的にリンクが張られます
  • HTTP Cookieを利用して、名前やE-Mail/URLの情報を記録させることが出来ます
名前/E-Mail/URLを記録しますか?