一日いっぽ。三日でさんぽ。。。

こんばんにゃ。うーです。
日頃、運動不足のワタシなので、ちょっと歩こうかな〜って、夕飯の買い物がてらてくてくと1時間半ばかり歩いてきました。
折り返し地点で買い物をして、重い荷物を持って帰りのラストスパートって時に、ずぅ〜〜〜っと向かい風…。それも爆風(涙)
歩いても歩いてもなかなか家に着かず、途中で泣きそうになりやした。。。
家で仕事してるダンナに電話して『荷物持ってぇ〜♪ と甘えてみようか作戦』を計画してみたけど、最近伸びてきた前髪をチョンマゲ風にしばってたのを思いだし、「あの髪型で来てもらうのはムリだ…」とあきらめて、家路につきました。作戦失敗(>_<)
やっとオウチに着くと、チョンマゲが笑顔で出迎えてくれました♪
ただいま。。。。。


いつまで続くかわかんないけど、気ままに続けたいと思ってます。
フツカボウズ…。にならないように。。。

Trackback
このエントリにTrackBackするには、以下のURLにTrackBack pingを送ってください。
Trackback URL is >>
Comments
Post a comment
このエントリに対してコメントを追加するには、以下フォームに記入して [追加]ボタンを押下してください。
  • 必須な項目は"コメント"のみです
  • 名前等は匿名でかまいません
  • E-Mail/URLを記入した場合は公開されます
  • HTMLタグは使用できません(実体参照に変換されます)
  • コメント内のURLは自動的にリンクが張られます
  • HTTP Cookieを利用して、名前やE-Mail/URLの情報を記録させることが出来ます
名前/E-Mail/URLを記録しますか?