おそとに出たいよぉ…。

はろぉ。ミナサマ。。。
おかげさまで、SHOPのコモノたち「完売御礼」になりました。
どうもありがとうございました♪ぺこり。
ただいま、次回UP分作成中でごじゃります。。
UPのときには、チラリとのぞきに来てくださいませ。よろちく。。。

-----

何ヶ月か前にピッキング対策でウチのマンションの鍵を交換してもらったんだけど、その鍵、すっごく調子が悪いらしくて、交換後すぐに「開けたり閉めたりができなるなる事があります」って貼り紙が…。ぷぷっ。
最初は良かったんだけど、だんだん調子が悪くなって、結局ウチの鍵も使い物にならなくなっちまいました(涙)あははっ。
何回もチャレンジすれば閉める事は出来るから、出かける事は出来るんだけど、帰ってきた時入れないのよぉ。。。
ピッキング対策って…。
ドロボーじゃなくて、うーが入れなくなっちまいましたとさっ。(>_<)
いままでは、ダンナがウチでお仕事してたから、鍵を使うことがなかったんだけど、昨日から現地にお仕事に行ってるから、うーは、外に出ることもできず監禁状態。。。
タスケテェーッ


だもんで、今日はずーっとオウチにいますっ。
お腹が空いて冷蔵庫あけたら、健康の為に…って買ってみた「豆乳」がひっそりと立っていました。
飲んでみたけど、思ってた通りうーの苦手な味だったので、おもいっきりストローに吸い付いて、残ってたトウニュウをやっつけました。
もう一回冷蔵庫を開けたら、健康の為に…って買ってみた「黒酢ドリンク」と目が合いました。。。
そっとドアを閉めました。。。


鍵屋は、木曜日にやってくる……  - 終 -

Trackback
このエントリにTrackBackするには、以下のURLにTrackBack pingを送ってください。
Trackback URL is >>
Comments
Post a comment
このエントリに対してコメントを追加するには、以下フォームに記入して [追加]ボタンを押下してください。
  • 必須な項目は"コメント"のみです
  • 名前等は匿名でかまいません
  • E-Mail/URLを記入した場合は公開されます
  • HTMLタグは使用できません(実体参照に変換されます)
  • コメント内のURLは自動的にリンクが張られます
  • HTTP Cookieを利用して、名前やE-Mail/URLの情報を記録させることが出来ます
名前/E-Mail/URLを記録しますか?