振り込みのご報告(11月分)


おひさしぶりです。うーです。
先日のニッキでちょこっとご報告させていただきましたが、『+マーク』の売上金は、7,400円(11月30日)になりました。
ご協力いただいたミナサマ、そして暖かいメッセージをくださったミナサマには、ココロから感謝していますっ。
どうもありがとうございました。



それで、本日郵便局より『日本赤十字社本社新潟県中越地震災害義援金』に振り込ませていただきました。
振り込んだ金額は、ダンナとうーからの気持ちもプラスさせていただいて、10,000円です。
受領書の写真は、明日UPしますね(汗)



本当にちっぽけな活動で…、やっていてもなんの役にもたてないんじゃないかな…って思ったり、誰かのチカラになれるのかな…って思ったりしてました。
そう思っていた時に、いろいろな方から新潟の方々を心配されている気持ちや応援のメッセージが書かれたメールをいただき、ワタシにも暖かいお言葉をかけていただいたりしました。
そのコトがワタシの励みになりました。
ミナサマから届いた、たくさんのパワーをイッパイイッパイ膨らませて、新潟の方へ届けられたら
いいなと思っています。
これからも『+マーク』を続けていきますので、今後もよろしくお願いいたします。
本当にどうもありがとうございました。



-------
これから雪が降り厳しい寒さが続く季節になるそうですが、どうかお体を大事にしてください。
遠くから応援する事しかできませんが、一日も早く笑顔が戻られますように。。。。
-------



[ ご報告 ]
『+マーク 新潟県中越地震義援金』 12月分 0円です。チクチクがんばります (^-^;
『+マーク 新潟県中越地震義援金』 11月分 10,000円です。12/1振込済み。
お買い上げいただいたミナサマに、ココロから感謝しています。ありがとう…。


Trackback
このエントリにTrackBackするには、以下のURLにTrackBack pingを送ってください。
Trackback URL is >>
Comments
Post a comment
このエントリに対してコメントを追加するには、以下フォームに記入して [追加]ボタンを押下してください。
  • 必須な項目は"コメント"のみです
  • 名前等は匿名でかまいません
  • E-Mail/URLを記入した場合は公開されます
  • HTMLタグは使用できません(実体参照に変換されます)
  • コメント内のURLは自動的にリンクが張られます
  • HTTP Cookieを利用して、名前やE-Mail/URLの情報を記録させることが出来ます
名前/E-Mail/URLを記録しますか?