8/180のボランティア



先日、新潟関連のサイトの掲示板で、あるボランティアを見つけました。
リーダーのげんちゃんkyokoさんをはじめ、たくさんの方が協力されている
『小千谷幼稚園に絵本バック180個をプレゼントする』という活動です。
締め切り間近だったにも関わらず、ワタシも参加させていただくことができました。



ちびちゃん達のニコニコを想像しながら、チクチク…。
喜んでもらえるかなぁって想像しながら、チクチク…。
11月27日の夜に、ワタシの分の8枚が完成して、リーダーのげんちゃんに発送させていただきました。
あんまり上手ではないけど(汗)ほかの皆さんと同じようにたくさんの気持ちを込めて作りました。
喜んでくれるかなぁ…(^-^*



この活動に参加させていただく時にお世話になったkyokoさんとげんちゃんに感謝です。
11月30日の締め切りが過ぎ、このあとの集計や発送、幼稚園の方とのやりとりなど…大変だと思いますが、がんばってください。
お手伝いできなくて申し訳ないです…。
本当にどうもありがとうございました。



ちびちゃんたちが、バッグを持って元気に通園してくれるコトを願いつつ…。


Trackback
このエントリにTrackBackするには、以下のURLにTrackBack pingを送ってください。
Trackback URL is >>
Comments
Post a comment
このエントリに対してコメントを追加するには、以下フォームに記入して [追加]ボタンを押下してください。
  • 必須な項目は"コメント"のみです
  • 名前等は匿名でかまいません
  • E-Mail/URLを記入した場合は公開されます
  • HTMLタグは使用できません(実体参照に変換されます)
  • コメント内のURLは自動的にリンクが張られます
  • HTTP Cookieを利用して、名前やE-Mail/URLの情報を記録させることが出来ます
名前/E-Mail/URLを記録しますか?